雑記帳メモリ

旅、趣味、制作、寺社仏閣

MENU

依頼について

依頼とかが来た時のために詳細をまとめておきます。

よくわからねぇ!となってもとりあえずツイッターのDMに一言ください。

ボーカルミックス

2000円です。

楽曲と合わせたときのミックス、コンプ処理、若干のピッチ処理などしていい感じにします。

スマホ録音ダメーとか言いません。出来は保証しませんが頑張ります。

楽曲作成

10000円です。

オリジナルの曲を描きます。テーマ曲とか背景がしっかりしていた方が助かります。

権利関係は正直慣れていないので依頼時にお願いします。

動画制作(オリジナル)

6000円です。

モーショングラフィックス系統を想定してます。

基本的には絵師さんに描いてもらった素材を持ち込んでもらって、それを下地に作るという感じです。

持ち込みなしでも行けますがたぶんかなりのっぺりします。

注意事項

・まだまだ未熟なクリエイターなので、修行の一環としての依頼募集です

・ファイルのやり取りはギガファイル便を通してお願いします。

・料金はpaypayかアマゾンギフト券でお願いします。前払いです。paypayのほうが嬉しいです。

・手直し回数は特に決めてません。自分が倒れない程度で納得いくまで注文してみてください。

・自分がポカした場合を除き依頼後の返金は基本ありません。ご了承ください。